井手学長だより2021.11.18 明日は合同銘柄研究会です。

明日16時15分から第65回合同銘柄研究会を開催します。

前回8月の銘柄では6962大真空が当時700円台から今日は1600円を超えて、軽く2倍に吹き上がりました。

地味で無名で不人気な株であっても、もともとの企業としての力があって、財務的にも強ければ、なんらかのキッカケから大きく上昇する好例でした。

今回もまったく違う次の銘柄を準備して、明日、会員限定で公開します。 https://prince-king.co.jp/form/goudoumeigara-entry.html

休会中の会員さんは、この機会にご復会下さいませ。

フリーダイヤルまたは下のURLからでも復会できます。 https://prince-king.co.jp/form/restart.html

ウルトラ管理シート計算サービスには、さっそくのお申し込みがあって、すでに計算結果をご報告しております。これは会員に限らず、どなたでもお受けしますので、ご遠慮なくお申しつけ下さいませ。

1日1名様限定で、皆さんが取引されている個々の株について、私が毎日、株価チェックで使っている「ウルトラ管理シート」で状況を計算して差し上げます。

ご希望の方は、お名前、銘柄コード、銘柄名、ご連絡先などをお知らせください。無料です。お申し込みはメールにてどうぞ。 info@prince-king.co.jp

「ウルトラ管理シート」とは、私が20年以上ずっと研究開発して修正に修正を加えて、いまもなお改良し続けている売買サインの計算シートです。

おそらく、これ以上のものは地上に無いと自負しています。

2021年11月28日|株式投資:銘柄分析